連休終わり

長く続いた連休も今日で終わり。

連休最終日は丸1日雨模様でウォークも出来ず不完全燃焼でございました。

とりあえず雨の中直方方面を車でぶらぶらして帰ってきました。

明日からは当然普通にお仕事。一気に現実世界に引き戻されます。まあ、何もせずに遊んでばかりの生活やってると逆に不安になるのですけどね(笑)。

今後のシフト見ると、当分連休はないようです。

あとは年度末に向けて突っ走るのみ。4月以降は組織改編やらシステム改正やらいろいろあるので、またたっぷりと任務を与えられることになるでしょう。その前に人事異動の時期がやってきますね。一応私は「今の職場は腐っててやりがいを感じないのでもう他に飛ばしてくれ」という内容の訴えを上司に起こしているのですが、相手にされていない模様(笑)。私よりも長く現職場にいる人から飛ばされるのでしょう。私の番はその後となりそうです。