本日のウォーク

100キロウォークからジャスト1週間経過。

本日はJR九州ウォーク参戦です。

スタートは折尾駅

自宅から門司駅まで車移動。車を門司駅に置いてJRで移動。

コースマップでは12kmと書いてましたが、実測は9.5kmでした。

嫁と一緒だったので3時間かけてゆっくり回りました。

ただし、途中の瀬板の森公園では私のみ2km余計に歩いておりますが。。。

ゴール後は東筑軒のかしわめし弁当を昼飯でいただきました。

その後は嫁と別行動。

私はそのまま小倉駅まで再びウォーキングです。

小倉駅までの所要時間は約2時間30分。

再び小倉で嫁と合流し、門司駅まではJR。

あとはそのまま車で帰宅です。

ちなみにこの折尾駅、現在の駅舎が年内に解体され、今後は折尾駅周辺の立体交差の大規模改造がなされるそうです。数年後にはこの周辺の風景が一変すると思われます。