今後

またまた今日明日休み。

午前中にサンリブシティ→足立公園往復ウォークしました。

100キロから5日しか経っておりませんが、普通に14kmスタスタ歩いておりました。

100キロ級ウォークの大会は今まで通算で9回出場、先日の100キロで7回目の完歩となりましたが、回数を重ねるごとにウォーキングへの耐性が身についているようです。大会前に膝の違和感があり、本番中も痛みながらも騙し騙し歩いておりましたが、気づいたらその違和感が無くなっております。これがいいことなのか悪いことなのかはわかりませんが、もうしばらくは様子見たいと思います。

さて、次の目標は当然5月のウルトラ、でしょう。

糸島110もあるようですが、こちらは開催時期次第でしょう。

中2週間以上なら両方参加もありかな?と思っております。

とりあえず今後も長距離歩行への耐性を維持させるべく、精進することにいたします。