休日

休み。8時起床。

最近ここは休みの日しか更新されてませんねえ。

まあ、仕事の話なんかここのブログに書いても、愚痴しかありませんけどね。

あ、一点だけ仕事の話題を。。。

ただいま年賀はがきの予約受け付けております。よかったらぜひどうぞ(笑)。

黒崎の某井筒屋デパートで北海道物産展やってるとの情報をキャッチ。早速行ってきました。偶数月15日の翌日のせいでしょうか??年配のお客様で多数賑わっておりました。

本日の昼飯はここの札幌ラーメン。

その他、ロイズのポテチチョコやら、男爵コロッケやら、サッポロビールクラシックやら購入してまいりました。

そのあとは若松の響灘緑地方面へドライブ。

ひびき動物ワールドに興味があり行ってみましたが、本日は定休日でした。

帰宅後は夕方ウォーク。

自宅周辺を17kmほど歩いてきました。