終わりの始まり

昨日本日朝7時出勤。いやあ、混乱しております。そりゃそうでしょ。他の宅配業者の荷物を昨日より一手に引き受けましたから。それもぶっつけ本番で。おかげで全国的に混乱が起きているようです。当職場でも期日指定の荷物が遅延したりと、いろいろございました。上司もかなりお疲れのようです。今後、確実に顧客が離れていくものと容易に想像できます。それとも敢えてそれを狙っているのでしょうか??確かに減れば業務も安定するでしょうけど。それにしてもわが会社って、本当にお客のことを考えていない、というのはよくわかりました。この会社にすべてを捧げる、なんてことは微塵も思っておりませんが、とりあえず今自分のできるだけのことはやっていこうと思います。どんなことがあろうと、何とかなるでしょうから。