プレスリリース

わが社の今月に入ってからのドタバタ劇の様子、ついにプレスリリースされたようです。そうです、そのとおりでございます。ただ、各記事等拝見いたしますとまるでペリカンに携わっていた人が悪いかのような書き方をされているのが気にかかります。現場の社員の不慣れのせいで支障を来たしてる、みたいな。あくまでも責任を最前線の現場になすりつけるあたり、さすがわが社の体質ですね(笑)ひとまず本社はお客さんと現場の社員に謝罪すべきでしょ??そのくらいもできないのであれば、もはやサービス業として成立しません。で、本日は私は休み・・・のはずですが、こんな状況ですので心配になって朝7時ごろ、職場の様子を見てきました。案の定わが職場も混乱しておりました。つうか、この状況下で正社員が誰もいないというのはどうなのよ??と思います。休み返上で仕事して、苦情処理も2件ばかしこなし、午後1時に帰宅です。ついでに上司に暴言吐いてきました。本日の仕事、当然ですが無料奉仕でしょう。