中華ボイスを聞きながらHTB

休み。

宮崎方面からのお客様がこちらにいらっしゃるということで、本日はHTBへ行ってまいりました。HTBとは言っても、「onちゃん」でおなじみの北海道の民放でないことを一言付け加えております。ハウステンボスです。そうです。オランダ語で「森の家」という意味のハウステンボスです。
平日というのに観光客の皆様方は妙に多かったです。卒業旅行のシーズンだからでしょうか?中にはこの時期になぜか「修学旅行」ご一行様もいらしたようです。そんな中で私らとP氏ご夫妻と4人で施設内をほぼ半日満喫し、最後の花火イベントまで見て帰ってきました。つうことで、本日私らと約半日お付き合いくださったP氏ご夫妻には厚く御礼を申し上げます。おかげさまで楽しむことができました。いつの日か、丸1日時間が折り合えば、佐世保市内の観光案内をやって差し上げたいなと思っております。