帰郷

11日から13日まで、3連休でした。

11日(金)
朝5時起床。5時半出発。9時佐世保着。マイミク様主催のウォーキング参加のためとはいえ、無茶したかも・・・です。10時ウォーク開始。佐世保市内を約10キロ歩き、昼食食って流れ解散。解散後、駐車場まで歩いたので歩行距離はトータル13.5km。終了後、ついでに車のオイル交換。オートバックスの会員になりました(笑)。そして広田のパラガで温泉三昧。夜は嫁の実家泊です。

12日(土)
天気予報は雨。完全に晴れていれば単独ウォークといったのですが、天気が微妙なので嫁とドライブ旅行。ハウステンボスの車窓観光(爆)の後、嬉野へ。肥前夢街道見物→武雄温泉と経て嫁実家泊です。

13日(日)
朝9時出発。見返りの滝立ち寄り。ついでに滝近くで昼飯。2人で瓦そば3人前を平らげました。そして飯塚経由で帰宅いたしました。この3日間でずいぶん散財しました。しばらく節約生活が必要となりましょう。