飛んで火に入る恋の虫 by 松本友里

。。。。。。って知ってる人おらんな。。。

10時30分出勤。20時終了。
朝夜がだいぶ涼しくなってまいりました。

今利用しているプロバイダーのサイトを久しぶりに見ましたら、「9月6日よりメールアドレスの変更は1回に限り無料です」とありました。以前見たときは手数料315円必要でしたので、メルアド変更をためらっておりました。一昨日の日記にも書いておりますように、今のアドレス宛への迷惑メールが後を絶たないんですよ。で、いつか変えようと思っておりましたので、無料ならばと思い、昨日変更の手続きをいたしました。変更後30日間は鍼灸療法……じゃなくて新旧両方のアドレスで受信は可能です。30日経過後は旧アドレスは全く利用できなくなります。つうことで、新アドレス知りたい人は掲示板に何らかのリアクションをなさってください。直メールで新アドレスお送りいたします。あ、この日記を最近ご愛読なさっているRさま。いかがいたしましょうか??でも、ヤフーのフリーメールアドレス知ってるはずだからいいですよね??ね???