(無題)

気づいたら10日経過。

ブログ更新忘れるくらいですから生活は充実してます。

わが部署の4月から赴任してきた小ボス。そろそろ本領発揮してきたかな?って感じです。業務上のいろんな分野においていろいろ注文を付け始めております。まあ、業務上ですから当然のことではあるのですが、結構参っている社員さんもちらほら出始めておるようです。この調子であと2年くらい頑張ってくださいな小ボス様。

気づいたら佐世保島原32kmウォークラリーまであと5日でした。

歩きの練習は当然ですが全くしておりません。なぜなら最近は10kmジョギングが日課になっておるからです。これじゃあだめだ、ということで今日10kmばかしウォーキングしました。何とか時速6ペースでは行けました。もうあとは本番待つだけでしょうね。あとは当日の炎天下対策をしておきましょう。今までの経験上、晴れた日の5月連休は30度近くなるようなので。寒さ対策と眠気対策は・・・・そこまで歩きませんので必要ないです(笑)。