(無題)

昨日1日勤務して今日明日休み。

2連休初日なので福岡市東部方面ドライブ。

目的地は海ノ中道

昼過ぎに到着し、嫁様はサイクリング、そして私はそれを追うようにランニングで汗流しました。海ノ中道海浜公園外周回っただけで走行距離が10km近くになりました。体調のほうは若干肩の神経痛があったものの、走り自体は難なく走れました。ただ、気温高めで日も照ってたので結構暑かったように思います。

先月末に体調崩して、走る機会が激減してただけに、今日の走りはほぼ復活とみてよいでしょう。

次回の大会参加は5月連休の32キロウォークです。

それまでに体調を維持させておきましょう。

で、ランニング終了後はイオン福津で晩飯の後のやまつばさ。

おかげさまでゆったりできました。