1月終り

ただいま4連休満喫中。

で、3日目終り。

長旅から無事帰宅しております。

今回は佐世保まで行って1泊、そして徐々に家路に戻って途中筑前町の花立山温泉で1泊して帰ってきております。

1泊目は今回は宿とって泊まりました。急遽決まった佐世保行ですからやっぱ乳に嫁様実家に泊まるのもどうかなと思いましたので。

あと、セイルタワーは初めて行きました。

2泊目の花立山温泉は今回2度目の利用ですが、宿泊では初めてです。

家族風呂付の部屋を利用できて、なおかつ2食付で1人あたり7500円で済むとかかなり素晴らしいですね。こりゃ次も機会あれば利用したいと思いましたわ。

佐賀のアマンディよりよっぽど利用価値あるってもんですね。

ただ一つ難点言えば、ここは公共交通機関では非常に行きにくい、ってことだけです。

3日目の今日は、福岡方面までゆるゆるドライブして天神まで車で乗り入れ、一旦車止めて福博の町をぶらぶら。博多駅前のKITTE博多も初体験でございました。帰りにはまた照葉島のスパリゾートに立ち寄り湯。

そして無事帰宅いたしました。