鍵紛失

休み。

実は昨日の13日に家と車の鍵をつけたキーホルダーを無くしてしまって、今日1日はその後始末に追われたのでした。

まずは鍵を探す作業から。

朝5時半に起きて一旦職場まで捜索のためお出かけ。で、発見できず。念のため昨晩の通勤経路を歩いて捜索。帰ってからはバスの営業所にも届けがあったかどうか確認。で、見つからず。ということでもう無くした鍵のことをあきらめて新たに作成する行動に移します。

車はJAFに依頼して車屋さんへ。で、車屋さんで鍵の作成依頼。

家の鍵はスペアがあったのでそれをもとに合鍵をもう一つ作りました。

車のカギは当初1週間かかると言われてたけど、夕方には出来上がりました。

ということで車のない生活は何とか回避できたようです。

ということで何とか生活には支障なく、鍵の作成は終わりました。

ただやっぱりどこで落としたのかは気になります。