30kmマラニック

休み。

久しぶりに30kmマラニック行ってきました。

ここ最近は最低でも月一で20km超えのマラニックやっていこうと思っておりまして、今月は今日行こうと思ったのであります。

まず、河内貯水池まで車で。

河内貯水池からスタート。

田代まではゆるゆる上り坂。

トンネル越えて一気に下り。

畑の貯水池まで下って行きました。

昼飯は小嶺の資さんで肉うどん。

そのあとはルートをどうするか考えましたが、皿倉平経由でスタート地点に戻るルートに決定。

23km地点ケーブル山麓駅から先は登山道なので完全にウォークモード。

今回は皿倉山頂には立ち寄らず、皿倉平から一気に林道下って河内貯水池に戻りました。

総歩行時間4時間06分、30.3kmのマラニックでした。