深夜勤#45

7.8.泊、9明け。

泊1日目はそうでもなし。

2日目はお客超多めだったようです。

23時過ぎても行列が途切れません。みなさん、夜遅くまで頑張りすぎです。

繁忙期なので当然荷物多め。

で、短期のアルバイトさん雇って対応しておるのでありますが、今年のアルバイトさん、クオリティの低さがずいぶん目立ちます(笑)。

再配達コールの電話の際に電話番号は間違えるし、再配達の約束を取り付けた荷物をそのまま放置するわ、いろいろな場面で大活躍です。人件費の拡大、わが社の顧客からの信頼低下、などに多大な貢献をしてくれてます(笑)。

今後もさらなる活躍で、人件費の増大と信頼度の低下に貢献していただきたいと思います(笑)、