休み

土日の中勤こなしてきょう休み。

土日に2連続の中勤というのは、要するに勤務時間中絶え間なく接客し続けるというまるで罰ゲームのような任務であります。なのでこの2日間は割と消耗戦だったのであります。

今日は単発休み。

午前中に年賀はがきのお届け済ませて、そのままの足で下関までぶらぶら。

長府の功山寺の紅葉がまだ見頃とのうわさを聞き、そのまま城下町長府へ。

ええ、12月に入ったというのに見事にまだ見頃でしたよ。

約1時間の長府散策を楽しみました。

夕方は久々の60分走。

9kmのコースを1時間足らずでジョグってきました。

10日ぶりのジョグにしてはなかなか上出来だったようです。