スタッフ資料到着

うむうむ、更新頻度が減っておるのう。まあいいか。

7時出勤16時終了。

割と穏やかな業務でトラブルもなく終了。

おかげで定時退社できました。

帰宅は今日もジョギングで。

とは言っても途中から日が当たりだしたのでウォークに切り替え。

最初の6kmは普通に走れました。

後半は気持ちがブチ切れて歩き中心となりました。

帰ったら行→別100のスタッフ資料届いてました。

私の配置場所は今のところ、スタート地点&ゴール地点前半となっております。とりあえず14日までに説明会の参加の有無の連絡が必要とのことなので、忘れずに。大会の雰囲気、イメージは過去8回の参加でイヤというほど味わってますので、その雰囲気の中でどのように振る舞えるか?に尽きますね。

説明会は17日夕方。この説明会でどの仕事を任されるのかが決まります。