気が付けば9月

気が付けばすでに9月です。

現在の勤務部署に来て早くも1年経過いたしました。

この1年間は相対的に以前の職場よりも楽だったと感じております。

なんてったって、今の職場は24時間体制故に面倒な仕事が発生した場合にあとの人に引き継げる、という利点がございます。仕事の流れが1日完結ではないのでやはりある意味楽には感じてます。その証拠に以前の職場寄りも残業の時間が極端に減っております。

で、今日は休み。

宗像方面をブラブラしておりました。

昼飯はゆめタウン宗像にて。驚いたのはゆめタウン宗像の飲食街にはお店が2か所しかなかったこと、でしょうかね。

そのあとは宗像大社→神湊→道の駅宗像と巡って帰宅です。

帰宅後は自宅周辺12kmジョギングです。

ずいぶんと楽に走れました。