単発

休みが単発、ということです。

起床8時。

午前中に10kmばかしゆるゆるジョグやってその後外出。

昼飯はスシロー。

走ったばかりで疲れていたのか、あまり腹一杯食えず。

その後無くしたニモカの再発行手続きへ。

スマホケースに入れっぱなしにしていたニモカ、いつの間にか落としてしまってたようです。残高が1400円くらいあったので再発行手続きいたしました。

ひとまず利用停止の届出を済ませ、翌々日以降に再度出向いて正式に再発行の手続き、という流れのようです。一度紛失すると再発行の手続きのために2度営業所に出向かねばならないのですね。面倒ですね。この面倒さが今後再度紛失しないための抑止力になるでしょう。