日曜休日

ずいぶん久々の日曜休日。

天気は快晴。これぞキングオブ休日(笑)。

貴重な休みを無駄にするまいと朝からお出かけ。

昼飯で名物のビビンバを食うためだけに直方のびっくり市に出向きました。

そのあとは嫁が河内に行きたがってたのでそちらへ。

私はというと嫁様の用事の間、河内貯水池を2周ばかしぐるぐるジョグってました。なかなか順調に走れてたと思います。走っている間はいろんなこと考えてました。

「100キロ歩くより42キロ走ったほうが断然楽だな」とか

「どうせ100キロ出ねえし、今年はマラソン1本で行くか」とか

「100キロウォークはこのまま黙って卒業しちゃうか」とか

いろんなことよぎってました(笑)。

まあ、実際にはウォーキングもジョグも辞めることは今のところございませんけど。

ジョグ終了後はあじさいの湯でまったり。

そのあと帰宅です。

なかなか充実した1日だったかと思います。