早番2連荘

13・14早番。

2連続早出勤務です。健康的です。

普段夜型の私にはちと堪えますが。

両日とも行きバス通勤帰りゆるジョグ帰宅。

昨日はいつもの帰宅路10km。こちらの方は順調。そして今日はちょっぴり遠回りで12km。しかしながら、膝に痛みがあったのでほとんどウォーキングで、走りはほんのわずかでした。所要時間も2時間かかっているので、かなり調子はよろしくなかったようです。

以前であれば100キロに参加した時をイメージして負荷をかけたウォーキングができてたのですが、ここ最近は全く駄目ですね。「こりゃ100kmで苦戦するじゃろ?」みたいなこと考えながらのウォークでした。

これから先の調子をみて今年の別府100、参加するかどうか判断したいと思います。調子がよくなければ、当選しても参加費入金を見送る、なんてことをするかもしれません、とにかく今年は参加に関しては非常に迷いがあるのは変わりありません。