暦通りの休み

特段希望していたわけではないのですが、土日休みとなりました。

しかしながら、超不完全燃焼な休日で終わりました。

ウォーキングイベントもJR九州ウォークの小倉駅出発の5kmのみと、いつも歩いている場所でしたので参加せず。とりあえず楽の湯拠点で6km歩いて終了。あとは嫁様と合流して楽の湯入って土曜日終わりです。

日曜日も朝8時くらいに一度起きて自宅周辺歩くも、体が重たい感じしたので再び二度寝。そのあと雨が本降りになっためウォークを断念。何もせずだらだら過ごすだけの日曜日になってしまいました。

余談ですが、ツムツムの6月のイベント、早くもクリアいたしました。

現在LV53まで行きました。