歯医者復活戦

11時半出勤20時終了。

久々の昼間帯勤務。

行きはバス通勤。

いつもの通り出勤1時間前の時間に出るバスに乗って行ったのですが、ずいぶん進まず、所要時間がいつもより20分余計にかかったようです。何とか始業時刻に兄会いましたが、こりゃあ、土日の昼間はもう少し余裕もって出た方がいいな、と思ったのでした。今日の場合、どう見ても乗り降りに時間がかかって遅れている感じでしたので。

で、本日は税務署宛てに郵便送る人が殺到した模様。3月14日指定の荷物を出す人はそんなにいらっしゃらなかったようです(笑)。

帰りは当然ジョグ帰宅。

最初から最後までゆるゆるジョグで9.6kmを1時間04分くらいで駆け抜けました。足の痛みは今までどおりと変わりません。

帰宅して晩飯でもち米食っていると口の中に違和感が。みたら以前に治した虫歯の詰め物が思い切り外れていたようです。土曜の夜なのでタイミング非常に悪いですね。ひとまず月曜朝一で予約の連絡が必要です。