約8年ぶりの深夜勤務

昨日今日と深夜勤。

実に約8年ぶりです。

1日目17:00〜翌9:15、2日目22:00〜翌9:00で1セットとなっております。

今の局所では初めてなので先生がいらっしゃいましたが、仕事内容は手順さえわかれば一人でできる仕事が多いので、結構マイペースでやっておりました。おかげさまで先生にはかなり退屈な思いをさせてしまいました(笑)。

基本窓口業務のみですので、後半はかなり退屈です。

夜中の0時過ぎると窓口利用は途端に激減し、真夜中は1時間に1人のペースでしかお客さんは来ないようです。

たぶんこれ、夜中2時から6時くらいまでは開けなくてもいいんじゃないかと思いますが。

そんなこんなで無事に初深夜勤終了。

ただ、しばらくはマイナンバー地獄が続くので多少忙しくなりそうです。