リハビリ紀行田川編

昨日のダメージは多少和らいだようです。

で、今日も休みだったので気分転換にドライブ。

行先も決まらないまま出発して惰性で向かったのが田川方面。

昼飯は道の駅おおとうで。

自衛隊の教育隊と思われる団体がいらっしゃったようですが、あの団体はなぜこの時期にあの場所にいたのかよくわかりませんでした。乗っていたトラックから空自芦屋基地だと思いますが、そういや芦屋は空自の術科学校ありましたねえ。その団体なのでしょう。

などと思いながらカツカレー食って道の駅出発。

その後は英彦山方面へ車走らせ、しゃくなげ荘に到着。ここで一風呂。超気持ちよかったです。こりゃあ英彦山登山の後に入ったら気持ちいでしょうなあ。

で、1時間くらいくつろいで出発。豊前坊→天狗坂→道の駅香春を経て帰宅です。