バレンタインデーってなんですか??の巻

まだ足首の痛みが残っております。

11日・13日・14日と変則的なお休み。

本日は下関方面へ。

下関に渡る前にめかりPAで昼飯。

以前よりここのレストランの海鮮ふぐちゃんぽんが超お気に入りでした。

おりしも先月の同窓会で同級生がここにお勤めと聞いて、すぐに行くつもりでしたが、レストランが工事中で休業。そしてつい先日工事が終わりレストランの営業再開となったので、行ったのであります。

土曜日なのでお客さん多め。

とりあえずレストランで海鮮ちゃんぽんと明太ご飯をいただき、売店を物色。売り場に出ていたらご挨拶しようと思っておりましたが、いらっしゃらなかったので、土曜だし、忙しいだろうし、ということで引き上げました。

その後の行程は、火の山山頂→ゆめモール→帰宅、でございます。

ゆめモール内は温浴施設が建設中。

ということでここは近い将来、私のお風呂スポットとなる可能性大ですね(笑)。