2015年初特訓

お休み3日目。

本日はウォーキング特訓。

嫁が黒崎に用事があるという都合上、拠点を黒崎といたしました。

某ダイキ(爆)の駐車場に車止め、ウォーキングスタート。

朝飯食ってなかったので途中、以前から気になっていた引野口のホームランというラーメン屋さんで昼飯。外観の派手さの割には中は地味でした(笑)。でも、ラーメンの味はグッドでした。ご馳走様でした。

引野口のちょっと先の割子川で左折。市ノ瀬方面へ。ここから登り坂。市ノ瀬峠までだらだら登りが続きます。市ノ瀬峠からは九州自然道より一気に皿倉山方面へ。1か月以上のブランクのせいか、足上がりませんでした(笑)。それでも何とか皿倉山頂に到着。黒崎から約2時間かかりました。

山頂からは登山道そのまま下山。

黒崎までたらたら歩いて午後3時には無事到着。

図書館で読書して嫁との合流待ちです。

合流後は車走らせ直方びっくり市へ。

今晩の晩飯&おやつをたくさん買って帰ってきました。