業務日誌1205

今日の残業、前2時間、後3時間でした(笑)。

繁忙期前に3名の非常勤社員が退職してしまった職場が、この後どんな目に遭っているのかは明白でございます。業務に対して労働力が足りていないのですから当然でしょう。仮に何とか日々の仕事をこなしたとしても必ずどこかで営業が出ているのです。これを「何とかなるだろう」と考えているうちの上司には怒りさえ覚えます。

本日は窓口後方の応援やってましたが、さすがに限界感じました。

この状況があと最低3週間続くと思うと、気が遠くなりそうです。

まだまだ5日目。

こんな状況だから年内はもう休めない、と思うくらいの意気込み行くしかなさそうです。