スポッチャ堪能

休み。

午前中はお年賀取り寄せのため職場へ。

土曜注文分がようやく今日取り寄せできました。

3連休中は総務の担当が休みだったから取り寄せできなかったのですが、そんな姿勢見てる限り、「この会社は本当に年賀はがき売る気ないでしょ??」と思わざるを得ません。まあ、うちの会社は「人件費節約しろ」「勤務時間はきちんと守れ」「残業は極力抑えろ」と言っている反面、「仕事上のミスは許さない」「営業目標は必ず達成しろ」と言っているのですがね(笑)。

で、ストレス発散兼ねて今日もラウンド1でスポッチャ堪能。

時間あったので今日はフリータイムで。

ありとあらゆるアトラクションをほとんど堪能させていただきました。ローラースケートもずいぶん久しぶりに楽しみました。さすがに年を感じずにはいられませんでしたねえ(笑)。

そんなこんなで今日1日、体を動かしまくったのでした。

そして帰宅してからも3.5kmのウォークと約6kmのランニングでストレス発散。明日からまた心機一転頑張りましょう。