皿倉山往復

休み2日目。

Nさん主催の北九マラソンコースウォークに行くかどうか迷い、結局行かなかった管理人です。どーもすんません。

そのかわりといってはなんですが、皿倉山往復ウォーク訓練行ってきました。イオン八幡東に車止めさせていただき、ここからスタート。ふもと茶屋から山頂まで、時間計測してみました。52分で登ってこれたようです。これが早いのか遅いのかはよくわかりませんが、1時間以内で登れるのなら問題ないでしょう。山頂付近の音楽堂では何かイベントのようなものやってました。

下山は同じ道をそのまま。

トータルで3時間くらいで往復できました。

終了後はイオン内の回転ずし食ってモール内ぶらぶらして帰宅です。

世間では3連休らしいですが、私は残り2日間は見事に仕事。しかも両日とも早番。ということで今夜は早く眠ります。