業務日誌1120

4連勤終了。

ここ最近の近況:

非常勤さんが一気に2名退職。

1人は9年間勤めていたパートのお方。こちらは待遇に不満感じて退職。

もう一人は別に就職先決まったための退職。

年末繁忙期を前に一気に戦力ダウンです。

それぞれ、後補充の新人さんは入ってきましたが、訓練が繁忙期に間に合うかどうか微妙なところです。現場を回す立場の私としては若干不満な部分があるのですが、仕方ないでしょう。それよりも私の直属の上司の課長様があまりにも現場からの風当たりが悪いのが気になるところ。確かにまだ1年たっていないから動きはぎこちないのだけど、もう少し本気出してほしいですね。

さもないと、繁忙期は部下の私から終始罵声浴びることになりますよ(笑)。