前夜

休み。

午前中、雑用のため職場へ。

3時間くらい雑用こなして終了。

昼飯はサンリブシティ内の「浜田屋」というトンカツ屋さん。

浜勝の二番煎じのようなお店でした。

ジャンボトンカツ定食1500円を完食です。

さてさて、明日は糸島110の本番。

正直、モチベーション上がりません(苦笑)。

準備も本日ようやくぼちぼち始めたところです。

天気も下り坂のようですね。

私の気分も下り坂です。

雨対策は特にこれと言って行いません。

いくら万全にしたところで、どうせずぶ濡れでしょう。

ということで、降り注ぐ雨を体いっぱいに浴びて歩くことにします。

とりあえず21時までには55km地点到達を目指します。

この時点で気分乗らなかったら、即リタイア宣言してその日のうちに帰宅するかもしれません。仮に間違って2周目に入ってしまったら、始発電車の出る時間までにはゴールに目指します。いずれにせよ、当日の気分次第です。

(気分次第ではスタートラインにすら立たない可能性も。。。(爆))