3月

気付いたら3月突入してました。

職場ではボスの一声で現場のレイアウトを強引に変えられたり、新たな作業の流れを作ったりと、割と忙しい時間を過ごしておりました。新しい額面の切手も発行されました。端数計算が面倒臭いですね。

一昨日から荷物の授受を紙媒体ではなくデーターのやり取りで行う、なんてことが新たに始まり、なぜか私が勝手に仕切ってやっております。融通の利かないシステムに仕事の流れを合わせるという、ある意味面倒なお仕事でございます。始まって3日経ちましたが、やはりいろんなところで障害が出てそれはそれで楽しゅうございます。完璧な形にするまでにはもう少し時間がかかるでしょうね。慣れた頃には次の繁忙期がやってくるでしょう。