業務日誌1229

懲りずに業務日誌続けます。

今日も9時出勤。

お年賀引受の第2の波到来。

今日捌いた通数、20万通。

夕方の時間帯など、同時に10人がかりで振り分け作業やってました。

御用納めが例年より1日早く、この土日に出せば間に合うだろうという安堵感の集まりが、今日のビッグウェーブを生み出しているのでしょう。ただ、この時期に差し出されたのは正直、元日に着くかどうかは運次第です。

ということで今日も9時から21時までめいっぱい働きました。

気が付けば昼休みとるのも忘れていたくらいです(笑)。

明日明後日乗り越えればミッションの8割は終わったようなものです。

仕事終わってホッとして帰宅したのですが、そういえばうちの嫁、実家に帰省されておりました。当分シングルライフの日々が続きます。

今年も正月気分は全くなし。

そういえばまともに年末年始を仕事場以外で過ごしたのって、何年前の話だったっけ??