個人記録

4連チャン勤務最終日。

業務量少なめでもの足りないくらいでした。

各地ではあらゆる催し物、イベント、練習会等が目白押しだったようです。FB・ブログ見てて正直羨ましくも感じました。

100キロウォーク公式サイトでは、個人記録がアップされていた模様。

私よりも早く歩く人、今年は73人もいらっしゃたようです。

13時間台・14時間台で歩く人が50人以上もいらっしゃいます。参加人数が増えると当然、上位者の層も厚くなりますねえ。まあ、私なんかはどうあがいても14時間台出せそうにはないですし、自分の体の限界をほぼ知っちゃってますんで、今後は現状をどれだけキープできるかを考えるのみです。

さて、来週はいよいよ42.195kmデビューが迫っております(謎)。