1週間経過

あれから1週間。

何とか10kmを休まずジョギングできるくらいまでには回復しました。

歩き仲間から北九マラソン下見マラニック第2弾のお誘いを受けてましたが、足の状態から42km行くのは無謀だと思い、回避させていただきました。

その代わり夕方に自主錬で60分走だけ実施しました。

で、本日のメイン

JR九州ウォークに参加。

小倉駅JR九州工場→小倉駅のコース約9.2kmです。

ウォーキングというよりもJR九州小倉工場祭りに徒歩で行ってきた、と言ったほうがいいかもです。めったに入れないエリアですし、おまけに鉄ちゃんの血が騒ぎましたので存分に楽しませてもらいました。昼飯は2枚目の写真の通り、会場内で売っていた駅弁でございます。佐賀牛すき焼き弁当、さすがにグランプリで1位だけあります。めっちゃんまかったデス。

2時間以上たっぷり遊んで会場を後にしました。

その後、勝山公園にも寄り道。今日の小倉エリアはいろんな場所でお祭りがあったようです。お祭り気分にはもってこいの季節なのでしょうね。