休日ドライブ

お休み。

夜勤が4日続いた影響で今日も9時過ぎ起床。

気分転換に昼飯ドライブ行ってきました。

苅田の隠れ名物「ななふく弁当」の日替わりを昼飯に購入後、長井浜へ。

ここでゆっくりお弁当タイム。

その後、嫁と100キロウォークプチ体験と称して海沿いの道をお散歩いたしました。

毎年本番当日はここの浜辺は猛ダッシュで駆け抜けておりますので、風景を眺める余裕はありませんでした。今日はのんびりと波の音を聞きながら過ごさせていただきました。

帰宅後はまず、ウォーミングアップがてら自宅周辺に年賀はがきチラシを50世帯ばかしばらまいた後、60分走の訓練。今日は割と調子が良かったようで、結局1時間20分走り続けておりました。