台風24号接近&本番の予定

台風接近につき仕事は休み。

たまたま今日休みだった、というだけなのですが。

本日は珍しく家でおとなしくしてました。

体がなまるので走りに行こうとしても嫁に止められる始末。

しかたないので本読んで過ごしてました。

さて、100キロ本番まであと4日ですかね。

特段緊張感もなくのんびり過ごしております。

事前準備といえば、移動中の行動食の準備・股ズレ防止剤の準備・ヘッドライト&予備電池等の準備・ゴール当日の宿泊の準備くらいですか。

本番はスタートは前のほうから行こうかと思います。あとはタイムをがむしゃらに縮めることもなく、かといってダラダラとは歩かず、なるべく早く終わらせる方向で臨んでいくつもりです。

ゴール後の行動予定は今年も別府に泊まってから翌日に帰宅を予定してます。

ゴール後は風呂入って速攻で仮眠。そのあと昼過ぎくらいまでは他の参加者のゴールを見届け、一旦ホテルにチェックインした後、再び今度は最後尾のゴールでも見届けに行こうかと、思っております。

ではでは。