皿倉登山

休み。

最近これといってウォーキングの練習をやっておりませんでした。

ということで今日は皿倉登山。

まずは車でイオン八幡東へ。

ここで嫁を解放して私のみ皿倉登山へ。

実はスタート当初はだるくて歩く気がしておりませんでした。

麓まで行って引き返そうかとも思ってました。

でも、ここで止めたら今後はないと思ったので思い切って登山道へ突入いたしました。

まあ、登り始めればなんてことないですね。気付いたらスイスイ登ってました。

ちょうど1時間で山頂到着です。

ここ最近の6km前後の走り込みの効果でしょうか?

山頂で10分程度休憩後、すぐに下山。

腹減ったので以前からマークしていたお好み焼き屋さんに突入。

いつもは店内にお客がいっぱいであきらめていたのですが、ようやくありつけることができました。

今日は豚玉450円をいただきました。

やはり私には山頂レストランのカレーライスよりも、こちらのお好み焼きのほうが合うようです。