3代目F-01C到着

休み。

午前中に携帯保証サービスセンタから新しい携帯端末到着。

ようやく普通の生活に戻れます。

速攻で開通作業等&設定完了。

昼飯は久々の資さんうどん

そういえば、紛失届出した時にGPSサーチをしてもらったことを思い出しました。その時に聞いた住所。ネットの地図で調べてもわからなかったのですが、念のためゼンリンの住宅地図で調べてみたらなんとタクシー会社の住所でした。あの夜はお店から駅まではタクシーで移動したので、そのタクシー車内かな??と思ってたのでした。もしかしたらここにあるかもしれないので、明日朝連絡してみましょう。

端末自体はもう使えませんが、中に残っているSDカードだけでも救出したいと思いますので。。。

この続きはまた明日。