休み

今日から3連休。

ただし、3連休明けにお仕事抱えてますんで、気長には休めませんが。。。

嫁の運転免許更新のため、試験場まで行ってきました。

試験場周辺、ずいぶん雰囲気変わりましたねえ。

でも、試験場内の売店には相変わらず「ズバリ」が売っていたようです。世代を超えて愛用されているようですね(笑)。

手続きしている間は、周辺ウォーキングを楽しみました。イオン徳力→サンリブ守恒→北九大キャンパス内→自衛隊駐屯地外周を経て、試験場後戻りです。

嫁の更新手続き終了後は再び車でサンリブ守恒へ。昼飯はここの百菜で。昼飯後は田川方面へドライブ。久しぶりに源じいの森に行ってまいりました。ここでのんびりした後、道の駅おおとうを経て帰ってきました。