携帯紛失手続

昨晩家に帰りついたのも奇跡ですが、何よりも今日が6時出勤で、朝の4時に起きれたことのほうが奇跡かもしれません。ただし、頭は相当ガンガン状態でした。朝飯も全く受け付けません。その状態のまま、朝6時からお仕事。正直相当しんどかったのです。

それでも体動かしていればだんだん調子は戻るようです。15時に仕事終わったころにはかなり好調でした。

そして気になってたのが携帯電話の行方。

朝一番に携帯会社に問い合わせて、一応ロックかけていただきました。オートGPSで検索したところによりますと、携帯は八幡西区永犬丸あたりにあるそうで。。。(爆)。2次会会場周辺でなんかの拍子で脱落したのでしょう。

仕事終了ご、ドコモショップへ直行です。

手続きは30分くらいで終了。携帯保証サービス使って、5000円足らずで新端末と交換、という運びになりました。新しい端末は明後日到着予定。それまでは手元に携帯はありません。よって、メールとか送ってもすぐには確認できませんのご了承を。

そして、今回新しく端末変わったことで、今後最低1年間はガラケー生活継続となります。私にとってスマホのある生活は、まだまだ先の話でございます。