5連勤

ただいま5連続勤務(夜→早→早→中→早)真っ只中。

本日は3日目です。

現職場に来てもう3年経過。

来て間もなく「なんじゃこの職場は??」と思っておりましたが、おかげさまで今では完全に現場作業を仕切らせております。この職場はある意味ワンダーランド(笑)なので、使命感・責任感の強い(嘘)私は、この職場では割と異端児扱いされております。唯一の救いは、管理者のオジサマ方が私の考えに理解を示していらっしゃる、ということでしょう。このおかげで現場を仕切ることができているのかもしれません。

もうすぐ4月。おそらくまた今月末には動きがあると思われます。

理解のないアホ管理者にめぐり合わないことを祈るだけです。

本日の勤務は15時終了。

気温が20度越える中、遠回りウォークで帰宅です。

写真の場所は、遠回りルート途上でございます。

こういうのどかな風景は、心が癒されますね。