空港でトルコライス

土日休み。天気曇り、時々雨。

昨晩は20時には眠りについて、今朝は5時ごろに目が覚め、朝飯まで食ったにもかかわらず二度寝。目が覚めたのは9時半でございました。とりあえず長距離ウォークをあきらめ、嫁とドライブ。今日はハンズマンのガラクタ市経由北九州空港(笑)。よもや空港の名物となったメーテル様、本日も元気にお仕事なさっておりました。

空港に来たついでに昼飯をと、レストランへ。

メニューにトルコライスがあったので迷わず注文。

北九州でトルコライス食ったのは初めてでした。

長崎在住時にはさんざん食ってましたけど。

昼食後は、お腹一杯にもかかわらずお土産屋さんの試食コーナーをめぐっておりました(笑)。明日は長距離ウォークを一発ブチかましてみようかと思います。