久々の日曜休日

休みです。日曜日にまともに休めるのって、いいですね。

本日は日曜日の小倉の街散策です。ここ最近は平日にしか行ってなかったので、ある意味新鮮に見えますね。ただ、人の賑わいが昔に比べて静かだな、と思いました。私が高校生〜20代の頃くらいの時期は、休日の魚町銀天街は人がすれ違えないほどだったんですけどねえ。時代の流れですね。昼飯はリバーウォークの地下で。1Fの広場ではロールケーキカフェなるものが催されておりました。興味はあったのですが、待ち行列の長さ見てそそくさと去りました(笑)。小倉散策終了後は車で移動。ホームセンターめぐりした後、チムチムでケーキ買って帰りました。そして帰宅後はしっかりとウォーキングです。本日は11km足らずで終了です。