誕生日おめでとう

おそらく祝ってくれる人が誰もいないでしょうから、自分で勝手に祝っておきます(笑)。、晴れて20歳と300ヶ月となりました。

ほんで、誕生日の今日は当然仕事お休み。本日は福岡方面に行っておりました。

昼飯は古賀花見のどんどん亭で。

そして本日の目的地の新宮中央駅前・IKEAへ。

平日にも関わらず、人多かったです。

さすがに店内は広いです。

店内回るだけでおそらく2km以上歩いていると思います。

そしてこのお店で買ったもの・・・。

家具屋さんでビール買えるとは思いもしませんでした。

そのほか、各種食料品を数点購入。

さらに帰りはR3バイパス沿いのイオンモール福津にも寄り道。

今まで行ったイオンモールの中で最大級でした。