業務日誌

8時出勤。終了20時30分。

本日から当分の間、繁忙期業務日誌と化します(笑)。

本来日勤なので17時45分には帰れるのですが、短期バイトが20時15分まで配置されているため、残らざるを得ない状況となっております。短期バイトのシフト表は私のアホ上司が作っておるのですが、これがまあ適当なこと。この時期はまだ午前中はブツは来ないのにもかかわらず午前に2名配置って……何も考えずに作っているのがよくわかります。うちの職場は部下のスタッフには恵まれておりますが、上司には恵まれておりません。割とスタッフの機転でうまく回っている、というのが実情ですね。

というわけで、午前の2名に方には雑用やっていただきました。18日まではあまりブツがないので、何か仕事見つけてこないといけませんね。