その後

ナイトハイク終了後、翌日はなんともなかったのですが、翌々日に筋肉痛発生。

日月が遅番→早番のシフトだったのでゆっくりできません。そしてようやく今日お休み。久しぶりに本格的に寝られました。起きたのは午前9時。筋肉痛はおさまってましたが、本日はウォークはお休みすることに。3日間もサボってますね。

昼飯は久々の某無添加回転寿司でございます。混雑避けるため11時ごろに入店。閑散としていた店内、喰い終わる頃には満員でした。満腹になったところで次は門司楽の湯へ。いつものごとくサウナ→水風呂3往復。3往復目のサウナ室内で野田新総理指名のニュース。まあ、どうでもいいですね。そのあと休憩室へ。ここである人からお声が。

誰かと思えば先日のナイトハイクでトップでゴールしたというMさんでした。こんなところでお目にかかるとは……(笑)。ここで15分ばかしウォーク談義。当然話題はナイトハイク中心です。トップは4人同着でタイムは5時間切ったそうで。私には無理っす。その後、30分ばかし仮眠。目が覚めたらMさん熟睡中でしたので、邪魔しないように静かに後にいたしました。次回は天水海ですね。Mさんも参加予定とのこと。私も大会当日は休みなのでもしかしたら参加するかも。。。。です。