お見送り

休み。8時起床。嫁が実家に一時帰宅のため、お見送り。9時ごろ自宅出発。JR八幡駅に車を止め、駅前の八幡ちゃんぽんのお店で昼飯。その後、列車で博多駅まで同行。博多駅で嫁を見送り、そのあとは単独。いったん改札出た後にニモカで再入場したのですが、ニモカが入場券代わりに使えない、ということなのでそのまま吉塚駅まで移動。ここからウォーク開始。ただ、ここで問題発生。携帯の画面に異変が発生。先月も携帯画面異常発生が原因で、端末交換している経緯があるので、このまま放っておけず、結局ウォークは香椎駅までで終了。歩いたのはわずか1時間のみでした。あとは列車で移動→最寄りのドコモショップへ直行。ショップに持ち込んで原因があっさり判明。とりあえずホッとしました。そんなわけですので、本日は不完全燃焼状態で1日が終わりそうです。