休み

5時に一旦起床。さあ歩くぞと思ったけど、雨で断念。ということで二度寝(笑)。再度目覚めたのが朝10時。すでに雨、止んでました。とりあえず外に出るのだけど、時折晴れ間がのぞく天気みて、「今日歩きに行けたじゃん」と後悔しきり。資さんで昼飯食っているときに、11名のウォーキングらしき団体に遭遇。ここで100キロの女神さまに偶然お目にかかったのでご挨拶。「やっぱ今日は普通に歩けた天気だったよなあ」と再認識したのでした。その後は門司区内のスーパー銭湯でゆったり。その後晩飯材料調達のため、本日改装オープンした某スーパーにてお買い物。鹿児島産牛肉、250グラム×2で980円はお買い得でした。

帰宅後、時間余ったので2時間ばかしウォーキング。うっぷん晴らすかのごとく2時間で13キロばかし歩いてきました。